今宵はスマホからブログ失礼します保志エリカです(´ω`)

10日以上の連勤の時はどんなに朝から晩まで忙しくても必ず、まん中くらいに呑みに行くのが、保志のモチベーションを保つ秘訣となっています(´ω`)

てなわけで、普段は日本酒かビールですが、今夜は珍しくウイスキーコークにて残りの連勤に向けてチャージぃぃ(* ̄∇ ̄)ノ

そして大切なお知らせ(´ω`)

2月はお陰さまで満員となりました(´ω`)
3月からのご予約でお待ちもうしあげております( 〃▽〃)。

あ、あとあと、カタッチャオーネも結構前に満員になってます( ̄□ ̄;)

公開忘れてました( ω-、)
ラインくれた方ごめんね( ω-、)

そして!

ちかぢか大型最強バージョン宴の戦闘員募集公開します( ´∀`)!

凄腕は早い者勝ちになりますので
ブログをお見逃しなく(´ω`)


ではでは(´ω`)~

あ。

最終のお客ちゃん、呑みに誘って一緒にくればよかったなあ。。