こんにちは(*´ω`*)

女装専門美容家 女装士の保志エリカです(*´ω`*)

先日、当化粧品店にて新店オープン宴が開催されました


今回宴のテーマは「学生」!

てなわけでしたが、制服やコスプレ、シンデレラドレスなど様々なお客様にも来ていただけて
感無量( *´艸`)!

そして今回は学生のテーマに因んで、この曲に乗って宴ブログをお送りいたします(゚∀゚)
かなりお見苦しい保志がいますがご勘弁くださいm(__)m



ツッパリ High School Rock'n Roll(登校編)

作詞タミヤヨシユキ 
作曲タミヤヨシユキ
横浜銀蝿


(いってきまーす!)
♪♪♪♪♪♪

 


今日も元気に♪制服きめたら♪
 女を~捨て~て♪リーゼント!♪
 
Yeah!♪


つっぱりHigh School Rook'n Roll♪
 
  

つっぱりHigh School Rook'n Roll♪
 酒も呑んだし♪つまみも食べたし~♪



可愛いあの娘♪はくるくるパーマに♪
 
  
 
短めのスカート似合いすぎ♪
 
Yeah!♪


つっぱりHigh School Rook'n Roll♪
 


つっぱりHigh School Rook'n Roll♪ 
 
 


お手手つないで宴でしあわせ~♪
 
 

宴についたら♪とっぽい姉ちゃんと♪
 


酒の飲みあいとばしあい♪ 
 
なんだ!♪


つっぱりHigh School Rook'n Roll♪
 


つっぱりHigh School Rook'n Roll♪
 呑み比べしましょ女学生同士で~♪


♪♪♪♪♪

   「かあちゃんそんなに心配するなよ

   勉強きらいな俺だけどさ

   人にはそれぞれあった道ってもんがあるんだよ

   もっとやさしく大ーきな愛で ひ弱な僕を包んでほしいなァ


   なんだよTAKU あそこにマブい女いるじゃんヨー

   ダセェー男つれてんな あれ 保志じゃない」


電車に乗ったら♪宴にかけ込み♪
4時間だけの♪Happy Time♪!
 


つっぱりHigh School Rook'n Roll♪
  


つっぱりHigh School Rook'n Roll♪
 火のない所に煙を立てて~♪



電車をとび降り♪改札抜けたら♪
宴に♪着いて大騒ぎ♪!
 


つっぱりHigh School Rook'n Roll♪
 


つっぱりHigh School Rook'n Roll♪
  
またまた宴で今日も騒ぐぜ~♪


O-Kじゃーあな!!!!
 







~本日のいただきもの♡~
 
  
  
  
  
  
 
高級酒モエとか、酒にめっちゃ合う甘くないラスク、超人気のロールケーキ、有名どころの餃子などなど♡
 みんな沢山のお気遣いありがとうー!!!!!めっちゃ美味でした♡( *´艸`)!         

~本日のお品書き~
・酵素入り太らない4色弁当
・コレステロール下げ~る肉じゃが
・塩分カットザーサイ
・細胞綺麗にしちゃう竹輪ロール
・便秘解消だしまき卵
・ストレス下が~るから揚げ
・血液サラサラサラダ
・美肌タンドリーチキン
・低カロリー人型ウインナー
等々
 
 
 
 
今回、新宿御苑前に女装メイクルーム兼化粧品店として新しくオープンさせていただき、
初回の宴となりました。

全国からわざわざご足労いただいたり、いつもご参加下さったり、
ドキドキしながら初めてご参加下さったり。

感謝の言葉しかございません。

新宿という新しい場所でその土地に合ったサービスの提供と、
守ってきたサービスの提供をうまく兼ね合わせ
今後もみなさまの憩いの場と最高のサービスをを永続的に提供できるよう、
心して頑張っていきたいと思います。

何よりこのように新しい土地に無事オープンできたのは
言うまでもなく、支えて下さっている全てのお客様のお蔭です。



本当にありがとうございましたm(__)m!!!!!

 
 そして!

新宿御苑前・女装メイクルーム兼化粧品店アクトレス 第一回目宴!!


新しい仲間にカンパーイ(*ノωノ)!!



スタッフ一同、支えて下さってる皆様に心より御礼申し上げますm(__)m


女装メイクルーム兼化粧品店・アクトレス スタッフ一同