睦月和風アレンジのレッスン♪ | 千葉県市川市プリザーブドフラワー教室    JOSHURA FLOWERS(ジョシュラ フラワーズ)

千葉県市川市プリザーブドフラワー教室    JOSHURA FLOWERS(ジョシュラ フラワーズ)

千葉県市川市(本八幡)の自宅にてプリザーブドフラワー教室を主宰しております♪
お花とふれあい、毎日の暮らしに癒しと潤いを!
Happyな時間をごいっしょしませんか♪

こんにちはおんぷ

月曜日は、6ヶ月になる可愛い赤ちゃんを連れたママさんが、2012/Spring1dayレッスン「睦月和風アレンジ」 を作りに来て下さいました笑う

初めてだし赤ちゃんがいるのでとりあえず小さいアレンジでチャレンジしたいとご要望rose*

実物を見て「ステキ~!はーと」と、制作意欲が湧いたようでとっても楽しそうに作って行きますハート


大人しくてとっても可愛い赤ちゃんですが、ママから離れて置かれるとグズグズし出したり・・・まだ6ヶ月仕方ないですよね苦笑

彼女も覚悟の上で来て下さってるので、おんぶしたり途中ちょこちょこ中断しながら無理せずゆったり作業を進めましたflower*

それでも2時間かからない位で出来たので、上出来だと思いますかお2


出来上がるとと~ってもうれしそうに「ストレス解消出来たし、と~っても楽しかった~HAPPYと言っていただけて、私もHappyな気持ちになりました好

私もそうだったのですが、赤ちゃんが小さいうちってお家にこもりがちだし、ママはやはりストレス溜まっちゃうと思うんですよねしずく

お花と触れ合う事で、少しでもストレス解消のお役に立てるとうれしいですあげあげ

赤ちゃん連れでもその方のペースでレッスン出来ますので、お気軽にご相談下さいませ顔




JOSHURA  FLOWERS-睦月和風アレンジ