ラグビーの試合(江戸川ラグビースクール交流会)☆ | 千葉県市川市プリザーブドフラワー教室    JOSHURA FLOWERS(ジョシュラ フラワーズ)

千葉県市川市プリザーブドフラワー教室    JOSHURA FLOWERS(ジョシュラ フラワーズ)

千葉県市川市(本八幡)の自宅にてプリザーブドフラワー教室を主宰しております♪
お花とふれあい、毎日の暮らしに癒しと潤いを!
Happyな時間をごいっしょしませんか♪

こんにちはおんぷ

今日は息子達が所属するりとるキング のラグビーの試合で、朝からこの寒空の中江戸川の河川敷まで行って来ました~rugby*

江戸川&江東&練馬&小金井のラグビーチームとの交流会ですラガーマン


覚悟はしていたものの・・・風が強かったので体感温度はさらに低く、今日の寒さは半端じゃなかったです~~汗

母がお休みだったので長女は置いて来れたので本当良かったキラキラ


今日は次男のチーム(1、2年生)にほとんど付きっきりになってしまいましたが、寒さの為かいつもより動きも鈍く、寒さの為(?)泣きだす子まで泣く

うちの次男も前半はなかなかの動きで1トライしましたが、後半は相手の膝が頭に当たったようで大泣きしてテンション下がっちゃいまして・・・苦笑



次男がTRYパチパチ次男のチームは良い所まで押していたもののふるわず・・・3勝5敗えへへ…
JOSHURA  FLOWERS-江戸川交流会③


こちらは長男。マイペース長男ですが泥んこ具合を見ると彼なりに頑張ったのかなん~・・・。

長男のチームは2チームに分かれ、長男が入った方のチームは1勝3敗もう一方のチームは4勝0敗(全勝)だったそうですデート


JOSHURA  FLOWERS-江戸川交流会①


身体が冷え切ってしまったので、帰るなり温かいお風呂に入れ私もついでに入っちゃいましたおふろ。

泥んこの洗濯物も憂鬱になりますが、今日は母がいたので手伝ってもらえて有難かったですキラキラ


過酷な気もしますが小さい頃から厳しい試練に耐えると、大きくなってもきっと多少の事ではへこたれない丈夫な身体と精神が育つ事でしょう顔

お母さんも頑張るからね~ハート