ぐっさんちのあとは♪ | じょしおりものがたり〜楽しいイラスト雑貨を作っています〜

じょしおりものがたり〜楽しいイラスト雑貨を作っています〜

♪・・・るんるん らんらん  
     るんるん らんらん・・・♪   
 ごきげんな はなうたが きこえてくるよ

じょしおりstudioのキッズ&ベビーサイズ限定の
Tシャツブランド「はなうた」のお話です。

{0B371620-390C-49CA-BD44-60D77187D2AF}





日曜日の道の駅「もっくる新城」さんは前日のぐっさんちのテレビの影響もあってかすごーい人でした。
車も駐車場に入れずにずーっと並んでいたり、ぐっさんが食べてた大きなホットドッグはすぐに売り切れていました。

{7F45AA8D-0BAE-4D48-BEB0-FF0449C369CC}

{6E230196-1B5C-4DF8-AF4A-C3FFC942103D}

{E4092B89-2788-4A85-A40A-42798A202A02}


なんだかざわざわ・・・
今からバイクの団体様が50台きまーす!とのこと。
すごい迫力だったなぁ

{CAA7FD0C-9B64-44D1-9969-0DB475C93215}

{98A80184-5DE7-424B-87CB-81E87BA53ABA}

{4523EE96-A097-44FF-AD62-CD5547F2BC1F}


写真をとってもその大迫力が伝わらないのが残念なところ・・・
もっくる新城さんは山に囲まれているので秋を体いっぱいに感じられてとってもキモチガイイですよー!

{6FFBAFF2-ADDC-4E49-9CAF-EF61080A1BDD}

{EF2D8DF8-38EB-47DD-8891-F5524067D808}