リスナープレゼントに | じょしおりものがたり〜楽しいイラスト雑貨を作っています〜

じょしおりものがたり〜楽しいイラスト雑貨を作っています〜

♪・・・るんるん らんらん  
     るんるん らんらん・・・♪   
 ごきげんな はなうたが きこえてくるよ

じょしおりstudioのキッズ&ベビーサイズ限定の
Tシャツブランド「はなうた」のお話です。

明日、5月28日19時からアピュアンさんがFM愛知に出演されます。

そのリスナープレゼントに、アピュアンさんのピンバッチをたくさんお作りさせていただきました♪

写真は実物とは異なります。
どんなイラストのピンバッチかはもう少しナイショです♪
おたのしみにー!

是非是非聞いて、応募してくださいねー!
私もラジオ聴くの楽しみです!

今日は久しぶりにいっぱい更新しちゃったー♪


{EC81FDA9-7B7B-495D-87E1-A8FE14B43026}