を遊べ!!!
~オンナであることをもっと楽しむ♪~

こんにちは!

する漢方の専門家、
大塚まひさです。

----------------♪♪♪

なんとなく不調の日本女子を
漢方理論でひもとき、


うるうるの水もしたたる
いいオンナに導いていきます。


♪♪♪----------------




 

日経ヘルスの9月号を



もう読みましたか?


「太らない!美肌になる!魔法の飲み方」





という特集で、



質別の、水分の摂り方や、



び方がのっていますよ!




とくに注目したいのは、

14、15ページ。

あなたの飲み方の、

飲み癖タイプ別アドバイス

がかかれています。

飲み癖は、
4タイプに分類されています。

あなたは、どのタイプですか?





1、冷え飲みタイプ 



→とにかく水分を摂れば良いと思っている。



 水分の摂り過ぎでカラダが冷え、代謝が悪い。





2、脱水リスクタイプ 



→汗をかきたくないから、飲まない。



 水分不足で、かえって水分代謝が悪くなる。


 



3、ローカロリー飲みタイプ 



→カロリーゼロの炭酸飲料を良く飲む。



 人工甘味料は、かえって太りやすくなる。




4、健康志向飲みタイプ 



→ショウガ湯(無糖)、コラーゲンドリンクを飲む。



 ダイエットや、美容に関する意識が高く、 



 いろいろ試しているけれど、



 どれもイマイチ効果を実感できていない。



 



実際には、チェック項目があるので、
あなたもぜひ、チャレンジしてみてくださいね!





わたしが注目しているのは、 



4の
健康志向飲みタイプ」のあなた。

 



とても容に対する意識が高く、 



ラーゲンやプリメントを



飲んでいますよね!

でも、本当に、



効果を実感できていますか?



「じつは、あまり実感できていない・・・」 



 



と聞こえてきました!()



それは、漢方でいう



消化吸収をつかさどる


 



脾(ひ)



っているからです。

せっかく良いものを飲んでも、

吸収ができなければ、




 ただ、流れてしまうだけです。


もったいないですよね!


まずは、
ラダのベースを

えることが先!!


水分を飲んでも、飲んでも、

喉が渇くのも、

吸収できていないからです。


まずは、

脾(ひ)」という

ベースを整えましょうね!


「脾(ひ)」を補ってくれるのは、



高麗人参!



最強です。

とはいえ、

あまり馴染みがないですよね(汗)



るおい美漢茶には、

入れてありますよ♪


高麗人参で、



「脾(ひ)」



をととのえて、

コラーゲンを吸収し、

もっちり【る肌】

になってくださいね!

 



うるおっちゃってごめんなさい。
大塚まひさより。



 

ーーーーーーーーーーーーーー
【うるおい美漢茶 2012/7/11発売!】

いま、

6ヶ月間定期購入コースに

お申し込みくださると、

も・れ・な・く


毎日30秒の

うるおいチェックができる

分チェッカーをプレゼント!!!


さらに、さらに、

うるおい美漢茶

専用の
ィーポット


レゼント中!!!



数に限りがあります!

お早めに~(^-^)♪


プレゼント期間は、

2012年8月31日まで!!!


うるおい美漢茶は、

を遊べ!!!
~オンナであることをもっとたのしむ♪~

をコンセプトに作り上げた、

ほんのりくて、味しくて、シャレな

膳茶。

詳細はコチラ

>>うるおい美漢茶とは


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♪♪♪----------------

メルマガを配信しています!

方理論に基づいた、

るおう方法を

紐解いてお届け!!

ルマガのご登録は、

ブログ左上の

る肌の逆襲!】
8日間集中メール講座

からどうぞ^^

=========♪♪♪