唐突ですが、あなたはモノを作ることが好きですか?

 

私は不器用なので針仕事には向いてません…が、

簡単な(とっても・笑)工作は好きです。

 

子どもが小さな頃は空き箱で人形のお家や乗り物など作って…

私も作る工程を楽しんでいました(笑)

 

しかし、そんな機会もなくなった今。

ペタペタ、チョキチョキする場もなく。

 

 

私と同じようにそんな簡単な工作が好きで、

しかもその工作が子どもの為でなく、自分の為の工作だとしたら…?

 

そんな、なかなかない機会。

 

JOSHIGOTO LINK は設けちゃいました!

 

その名もコラージュ!

 

様々な雑誌やカタログから自分の気に入った写真や絵・文字を切り取り、好きなように張り付けていくだけ。

とっても簡単な作業だけど…これが楽しいの、なんの!!

 

随分前に私も一度、体験したのですが…

 

FullSizeRender.jpg

 

そのときはJOSHIGOTO LINK のスタッフにもなりたての、右も左も分からないウブな頃(笑)

 

~なのに。

 

その時のアンテナが立ったものが幾つか身になってきている!!!

(ちょっと怖いくらい?)

 

キモチはポジティブ志向へとなってきてるし、

コーチングと出会い、今はコーチにもなっているし、

いろんなものや人と出会って、女子力は上がってきてると思うし、

~「わたし・向上計画」は進んでおります♡

 

 

そんな自分のアンテナをより立たせて、数年後には達成させてたり、次の目標が明確になってたり。

 

コラージュって簡単なのに、とても奥が深い、大人の工作。

 

 

その楽しさを今回、JOSHIGOTO LINK 一周年記念のひとつとして企画しました。

 

さらに今回スペシャルなのは素敵なランチ付き!

 

作り上げた作品を見ながらのトークランチは格別と思います。

 

 

6/28(水)10:00~オザキ建設さんで開催。

 

 

まもなく告知しますので気になる方は、予定を空けておいて下さい。

 

尚、人数に限りがあります!

 

みたら、すぐに申し込んで下さいね♪

http://joshigoto.xii.jp/