副題:止(辞)めない亀

 

昨日、先生からLINEで写真が送られて来ました!!

そんなわけで!セスパ東大宮店の堀家先生のスリールームが

拡大され、3台になりました!!!

長い間い工事をしていましたが完成しました!

私も遠方の為に滅多に行かれないのですが、いつ行っても

深夜でもお客様がいらっしゃるのです。

先日お話を聞いたら、セスパは大きなポケットのルームがある

のですが、そちらのお客様も堀家先生がスリールームを持つ様に

なって来て下さる様になったそうです。それで好評なので

拡大となったそうです♪わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

 

先生、、、、私が喜んでお返事をいっぱいしていると

LINE電話が掛かって来て、嬉しくてビデオにしてそしたら、、、

「僕が一生懸命タイピング(返事)をしているのに

すごいスピードでいっぱい送らない様に」と。爆

でも久々に先生のお声も聞けて嬉しいだったです!

 

私は今日も26日(日)渋谷モンキーフォレストでのお疲れのまま

マッタリ中。今日は茨城スタジオから南流山まで行ったので帰りに

道場破りでもと思ったのですが、まだ身体がヘロヘロ゜(。ノωヽ。)゜

 

どこにも寄り道せずにスタジオに帰り、さらには欲望が走る

107m右斜め前のお寿司屋さんも我慢をし日曜大工に励んで

いました。衣装整理。これ。。。。

でもね、すごいのこれ見て。天井にポール。

これ一人で取り付けたの!(●b≧∀≦*)b!!

これを明日以降、どうこの部屋の縦横にスリー台の邪魔になら

ない様に設置をしようか思案中です。もう、ひとりで

電動ドリルとか持ってやっているのよ!服だって二階から

ひとりで降ろすのに何時間掛かったことか、、涙

でも、わたくし、亀より遅いトロイ自他共に認められている

人ですがとにかく「止(辞)めない」。

人の1週間を1年以上現在掛かっていますがコツコツやっています。

でも6日で諦めて挫折、やり遂げない人をいっぱい見て

本当に知っています。口先だけで何も成しておらず、それでも

「やっている」という人。あなたの周りにも一杯いますよね。

それ、ダメね♪

 

私、超ウルトラスーパー亀で、部屋掃除が出来るまで25年。爆

でも出来る様になったんだもん。いいじゃない。

当時の「ステラレネーゼ部屋」を知る友人がその投稿を見て

速攻で内心「まじ?嘘だろう?」っていう確認のメールを

送って来たのが笑えます♪ 

 

あなたは出来るまで止めないこと、止めなかったことが

いくつありますか?

私はまだひとつも出来ないので、全部継続中です。

たったの1つも諦めたことも止めたこともありません。

 

1が歌でしょう。次にスリーね♪ 

それらに疲れた時に、出来ない日曜大工とか料理とかね♪

どんなに低レベルで出来ない人がいても、その人の物分かりが

悪く、出来栄えも遅くても下手でも、「継続して」コツコツ

やっている人に本当にいつか追い越されます。

10年笑っていても20年目には分かりませんよ。

追い越されたら、二度とあなたはその人を追い抜けません。

一生。