前投稿で作っているところをレポートしたお豆腐で作る

チーズケーキです♪ (チーズは使ってないけどw)
翌日には出来上がっていて、一緒に食べる人が誰もいない

のでひとりで毎日コツコツデザートに食べています♪ 

そりゃぁ~美味しいの何のって!!

お豆腐で作ったことは言わないとまったく分からないですよ!

 

カロリーも添加物も気にしなくていいし、何より

「甘い食後のデザート」と考えずに、小腹が空いたら食べるとか

軽食代わりにでもOKですね。お豆腐ですからね♪

是非是非みなさんも作ってみてね!

 

大きなお鍋いっぱいに作ってしまったので、近くの

手作りストーブをやってみたい自動車屋さんにお裾分けに

と思ったら、水曜日まで居ないとのこと。金曜日にストーブ作りを

はトライするそうで、お邪魔しようと思っています。もちろん

新たに作ったチーズケーキを持ってね♪ (´∀`*)ウフフ

 

ケーキの土台のクッキーですが、やはり砕かない方が本当に

格段に美味しいです。味の変化が食べる箇所によって付くので

お口の中で混ざった時の感じがまた何とも言えません!!

 

そうそう昨日、ストーブの材料買って来ましたよ!

またレポートしますね!急に超忙しくなっちゃいました!

嬉しく忙しいのは本当に幸せね!
皆さんの毎日もそうでありますように!!!