Hi everyone , Happy New Year !

一月も半ばとなりました。

It is almost middle of January ! How is your New Year?

私は新年は3日にビリヤード友の3人で吉祥寺で新年会の為、

On 3 rd, I went to the New Year's party with 2 three cushion players ,

Mr.Tatsuo Arai and Korean pro. Kin_chan ♪

地方スタジオからえっちらおっちら上京♪

Tatsuo took us to the Italian restaurant ' Cicco' in Kichijoji , Tokyo.

 

新井達雄プロのご厚意でご常連でもあられる吉祥寺の予約の取れない

名店イタリアンの「チッチョ」に連れて行って頂きました♪ 

イタリアンと言ってもピザやパスタではなくイタリアの家庭料理を

主に出しているお店で、どのお料理もワインにピッタリ!

 

左:韓国のプロの金ちゃん 真ん中:美しい乙女w 右:新井プロ

とぉ~っても美味しく頂き過ぎてお料理の写真は1枚だけ・・・

毎度(*ノω`*)ゞェヘヘ★ 

新井さん、金ちゃんの3人で会える日があるとは思わなかったです!

一緒に美味しくお酒もお料理も頂けて本当に嬉しかったし、

楽しかったです!

また新井さん大変ご馳走様でした!またゆっくり飲みましょう!

 

金ちゃんは私のスタジオにも「金ちゃんデー」で毎週(水)来て下さっていて、こちらのサイトでもお馴染ですね。もちろん今年もどなた様でも金ちゃんデーに是非来て下さいね。プレー代レッスン代も何もありません♪ 金ちゃんにもちろん教えてもらえます♪ 私でよろしければもちろんお相手しますし、初心者の方でスリーの敷居の高い壁の前でやってみたいけど出来ない方も是非是非!私を超えたら金ちゃんに教わって下さい♪ 大丈夫、二日で追い抜けますからw

 

楽しい新年会も終わり、吉祥寺のネオンの中でほろ酔いご機嫌で

はいチーズ♪ 皆、幸せそう~~♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

私、この日一日でスタジオへ直ぐに戻る予定だったのですが、ほんのちょっと東京で所用を足し、母の相手をしているうちに風邪をひいてしまい、治りそうで治らずそのままなんと昨日ギックリ腰に!!

 

日曜日にも関わらず、知り合いの接骨院の先生が自宅まで来て下さって、腰が真っ直ぐ伸びなかったのですがヾ(゚0゚*)ノアレアレー? 一瞬死にそうな何をされたのか分からない「ぐぐぐぎぎぎぎぎ~」とやられたら、痛いですが普通に歩ける様になりました!現在腰には冷シップです。

 

私が「やっぱり異常な運動不足ですよね、、、筋力も衰えて、、」

と言うと、帰り際に先生一言。

「痩せろ。」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。笑。

笑ってごますかしかないなw

 

今年も皆さんにより素晴らしい1年でありますように

心から祈っています。

 

では、お正月休みシリーズ、あと幾つかまたかきまーす♪

またね!