ずっとKozoomのプロフィールサイトに写真なしだったのですが、
それには理由があったのです。

どうしてかというと、誰も分からないのですが、どうやっても

 写真が入らないのです。 


これとは別件でちょっとKozoomに用事があって連絡を入れました。

するとお返事が返って来て担当者の名前を見ると、が2年前に同社を

退職したジェラルドの奥さんのハイジさんでした! 

奥様もこちらで働いていらっしゃったのね♪  

ジェラルドさんは現在はオランダのビリヤード用品会社に  

いるのですが、以前にスリーの台を私のスタジオに入れる時に 

オランダからわざわざ、「安く輸出出来るからいつでも言ってね!」

と連絡を下さったのでした。 


で、私の写真がどうにもサイトに入らず手こずって、ハイジさんも

何時間も掛けてあれこれやって下さって昨日めでたくやっと入った

そうです。どうして作動しなかったのかは今も謎のまま。

でも入ったからいいか♪ 

尚、現在Kozoom史上世界で一番のアヴェレージを持つのは私です。 

そう、一番下です。|壁|ョД`*)