前号の続きです♪♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

昨夜、新井達雄プロに以前にご紹介頂いた、韓国の金ちゃんプロが初めて

スタジオに遊びに来て下さいました。

実はスタジオは荷物の山で当分どなたもお迎えが出来ない状態でした。

先週も来訪のお電話を頂いたのですが、その時は巡業中で都に居たので残念。

その後、やはり掃除や整理整頓がとてもではないけど間に合わないので

延期のお電話を。すると、金ちゃんプロが

「私が一緒にやるから!!」と。

お言葉に甘えさせて頂き、彼の仕事後の夜11時過ぎにご来館~から

即!!!一緒にお掃除、荷物運び!(二階と外に物置があります。)
さすが、男子!大きな布団袋5つを全部おひとりで持って二階へ!!すごい!!


その後、(´∀`*)ウフフ ゆ~くり話ながら1試合♪
勝ったぁ~~☆・*:.。.ヽ(*´∇`*)ノ.。.:*・☆


お互い数か月振りのスリーでしたぁ~ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


写真のキムチ!!!!もっちろん!金ちゃんお母様の手作り!

オイキムチ、ハクサイキムチ、カクテキ、ニラキムチ!!
あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。どれも絶品!!泣くほど幸せ~~~


えごまの葉の漬物も頂いて、本日の朝ご飯に頂きましたよ!

炊き立てのご飯と!最高でした!


金ちゃん、また来てね!今度はお得意のヘボマッセで対抗!(|壁|ョД`*))

(さすが、金ちゃんプロ、台にあるマッセの跡を見て、「誰かマッセしてる!」と。
はい、「(σ′д`*)ぁたちです」と。・・・・無言・・・爆)

写真:1=地獄  2=ひとりでここまで   3=写真には写っていない台の下の布団袋5つ。金ちゃんが運んでくれました。掃除機も掛けてくれました!いざ、試合開始!

楽しかったです!(∩´∀`)∩ワーイ