夢の中に出て来るお友達じゃなくて、本当のお友達。

ただ、、、、まだ一度もお会いしたことがないのです。笑

私は長い間、美味しい韓国料理(焼肉じゃなくて)のお店にも行って

みたいと思っていたし(なかなか見つからない)韓国人のお友達に文化や

お料理を教えて欲しくて、漠然と夢見ていました。でも韓国語も出来ないし

韓国に行くこともないし。スリーの試合に参加しがてら来年行こうと思っていました。

そこへ!!!

以前からスリーの新井プロが

「ジョセのスタジオに近くに昔、うちで働いていた韓国の

スリーのプロがいるんだよ!今度紹介してあげるよ!」

と。


そして先日、新井プロとその韓国の金ちゃんプロが都内で飲んでいてお電話が!

そしてなんと、金ちゃんはお母様と一緒に韓国料理のお店をやっているとか!!

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! スリー&キムチ!!最強だぁーーー!!!

まだスタジオは荷物の山ですが、金ちゃんが来て下さるのですから綺麗に急がないと!

今度来る時にキムチとネギキムチを持って来て下さるそうです!

私、ネギキムチ食べたことないの!キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!


私の所属するオルゴール振興会は、手回しオルゴールの他、「知られざる芸術、文化」を

普及している会社なのです。その中にスリーの部門もあるのです♪

それでスタジオにスリーがあるのです♪ スリー普及も駐在員の私の役目です!

頑張ります!
金ちゃんのお喋りがものすごく面白いのですが、詳細はまた載せますね!

ネギキムチ~~.+゚*。:゚+(*´з`p【ゎくゎく】q).+゚*。:゚+