新スタジオの改装中です。Repairing new office.

3月下旬までネット環境がなくてブログの方がなかなか更新が出来ません。

携帯から書こうと思って何度もトライしたのですが、アプリが上手く動かず断念。


これは先週の水曜日の様子です。

床の腐食部分を剥がし、板を貼らなくてはならなかったので

職人さんがやってくれました。

クッションフロアは工事料金に含まれていたのですが、自分で買って来ました。

私が雑用で忙しく、外に出ている間に貼ってくれたのですが戻って来ると

「また難しいの選んだな!」って。

(*^ー`)うふふ♪

だってホームセンターでこれしか見えなかった。

私を待っていました。

実はクッションフロアを貼るくらいは自分で出来ると思っていたのですが

さすが職人さん。

見た目には分からないのですが、とても細かい芸が施されています。

素人には無理かなぁ。

出来上がりを見て、おトイレもキッチンも全部これにしようかな

と、思いました♪

洗面台とかもこれからDIYで徐々に変身していくからね!

年内はDIYに専念する予定です!

ヽ(^。^)丿こんな楽しいことないよね!

o(^o^)oウキウキ((o(^-^)o))ワクワク