はじめてのテナント料 | トラタヌ率は無限大♪

トラタヌ率は無限大♪

ボクシング格闘技観戦(国内・海外)が趣味。
津軽三味線雅号持ち。
11年目突入!

都心部不動産オーナー業。

2フロアーだけ入金確認。

 

 

で。

 

 

はたと気が付く。

 

 

・・・決済から1か月たったんだ・・・

 

 

そうなのです。

 

 

あれから1か月。

 

 

怒涛すぎた1か月。

 

 

濃厚過ぎた1か月。

 

 

いまだにバッタバタです。汗

 

 

ジャンルが違うだけで

 

 

基本は一緒のハズなのに。

 

 

どんだけいろいろ違うのよー!(笑)

 

 

と叫びたい気もしますが。爆

 

 

最近、やっと慣れてきたというか、

 

 

なじんできたというか、

 

 

村の掟がうっすらわかって

 

 

きたというか。(笑)

 

 

また問題発生してるっつーか。汗

 

 

この年にして、新しいことをやる

 

 

っていうのは。

 

 

なかなかのモノです。

 

 

自分では頭やわらかい方。

 

 

って思ってましたケド。

 

 

知らない間に昔のしがらみとか

 

 

つながりとかに頼ったりして。汗

 

 

それに気が付いて、

 

 

まったく自力でやってみたほうが

 

 

物事よい方に転んだり。

 

 

本当に。

 

 

毎日、毎日が

 

 

ゆで卵の薄皮を剥いている

 

 

ような。

 

 

日焼けしてペロペロになった

 

 

皮をむいてるような。

↑たとえビミョー汗

 

 

超絶にうっすらですが。

 

 

ちょっとづつ、違う情報を入れて

 

 

いきつつ、

 

 

身体も頭の中の細胞も

 

 

入れ替わっている気がいたします。

 

 

はよー、テナント埋めないとー☆