るいとも | トラタヌ率は無限大♪

トラタヌ率は無限大♪

ボクシング格闘技観戦(国内・海外)が趣味。
津軽三味線雅号持ち。
11年目突入!

都心部不動産オーナー業。

オヌー三味に合わせて。

 

 

撥を購入。

 

 

もっと柔らかいものにしようと

 

 

思ったのですが。

 

 

音が今より硬い撥のほうが

 

 

よかったので。

 

 

硬いのを購入してみました。(笑

 

 

体がもつのか?

 

 

わかりませんが。(汗

 

 

今使っている撥も

 

 

ちょっと削れてきたので

 

 

整えてもらいました。

 

 

そして、撥購入のオマケで。

 

 

業界最新情報を

 

 

いろいろと仕入れてしまいました。(爆

 

 

業界、狭いねー。(汗

 

 

決してブログには書けない内容。滝汗

 

 

不動産投資でも、ボクシングでも。

 

 

そしてやっぱり三味線でも。

 

 

三流の人は三流とつるみ、

 

 

一流の人は一流とつるむ。

 

 

この法則はどこにいっても

 

 

どの業界でも変わらないんだなー。と。

 

 

改めて思った次第です。

 

 

そしてすべてそうですが。

 

 

それを理解するには

 

 

ある程度の投資(お金を使う)を

 

 

してみないと判明しません。

 

 

まずもって、お金使って

 

 

【客】

 

 

にならないと情報も入ってこない。

 

 

結局のところ、

 

 

最終的には重要な情報が

 

 

はいってくる状態になっているのが。

 

 

一番得するってことです。

 

 

ケチってせこくやってると。

 

 

最終的には大損する可能性が高い。

 

 

情報とお金って

 

 

結局トレードオフなんだろうなぁ。。。

 

 

とか思った次第です。