男性が恋愛相手に求める 気分より大切なもの! | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアルビューティー& 恋愛コーチ Kaori Tao~愛をもって美しく生きる〜



ピンクハート10月19日〜22日 3泊5日
Kaori &TAO真一&Saki と行く!
バリ島リトリート!→詳細はこちら
早割8月28日までアップ
 


◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎



星

  先日 真ちゃんと夏哉さんの打ち合わせに
途中 参加してきました〜

{5788B2D7-D0B4-4DA4-92B2-505848BE0020}

 この前のサンクチュアリ出版さんのセミナーで



男性は基本 仕事に一生懸命だし、社会で自分を
どう 活かしていくかを…常に考えてる

だから 

恋愛が邪魔とか
恋愛を大切にできないとかではなくて

ただ、仕事や何かに
一生懸命になる自分を理解してほしい

というのが 男性の本音。





そんな男性の心理を少し 『理解』できると
 女性はネガティヴになり過ぎないでいられるよ!とお話しましたピンクハート





そのことを表すかのように(笑) 

真ちゃんと夏哉さんの打ち合わせは

本気だし、一生懸命

一点集中、他のことなんて目に入らない…

男性だな〜って 微笑ましい光景流れ星




 


例えば 女性同士なら
『楽しくワイワイやればいいじゃ〜ん』とか
お菓子や飲み物片手に ユルユルやりたい。
と思う女性も多いはずウインク


でも、本気の時の男性は
{FAE1068E-377C-4F09-BD75-1473F69CD7C2}
お菓子も、飲み物も目に入らず


『話にとにかく集中』


飲み物なんて…もう冷めてますよ?
みたいな(笑)







そして、男性同士の話は
 

率直に意見をいいあい
お互いの意見をブレンドする』


 男性は いつもこういう世界で
生きてます。






そして、それが

男性の誠実さであり
ひとつの責任なのでは?

と思うのです。






先日のブログにも書きましたが



男性は仕事では戦モード
社会の中で『勝つ』にはどうしたらいいのか…
 生死をかけて集中している。





 でも 、そんな『常に本気』な男性に対して
女性は『気分が大切』という部分がある





『気分の女』VS 『本気の男』(笑)
どうするのか?

真ちゃんが男性は常に本気とブログにもかいてます

{4FD17D5A-0FC3-40E8-9FE1-F4063AA0C8DB}








 答えは『気分』だけでは
親密になれない事に
女性は気づいて下さい‼︎
↑ちょっとガッカリかな?ガーン




でも 男性は『気分』だけでは
心は満たされません





何故かというと
男性は先ほどもいったように気分より
『率直に言い合って意見をブレンドしたい』
ただの共感よりも
『率直さ』=『相手にも自分にも誠実でありたい』
という感覚をもち
それが 『親密さ』に繋がる『』だから









女性も 一見は 『気分』を大切にしたいと思いますが、本当は心の通いあう、成長しあえる感覚がなければ 『気分だけで関係を継続するのは難しい』…と魂レベルでは気づいてます
↑この話はまた今度ウインク








 とにかく
どちらかが 良い 悪いというお話ではなく
パートナーシップに大切なのは






『気分も大切だけど、気分以上のものが
2人が親密になることに大切
ということ。
{82DB301D-B6B7-403B-89DF-7E01B38CE7E8}









女性は気分が良いことが好きなのは良い!
多いに楽しもう!でも、それだけになると
大切なものを見落としてしまう






それは
『愛』だったり『心』だったりねウインク






 例えばです!




好きな男性に何かを相談した…
気分を大切にしたい私たち女性は
『いいね!やればいいじゃん‼︎』とか言われたい共感してほしいですよね。





でも、男性はね『率直さ』の方が
大切であり優しさや 誠実さと思っています。




『でも、それって、◯◯じゃない?大丈夫なの?』


こんな感じ↑






女性は、これを聞くと
反対されてる、協力的じゃない…
と、気分は『落ちるし』『なんなのさ!!』
と思ってしまうかもしれませんがムキー






男性からすると、相談してくれる 
あなたのことを想うからこそ
率直に伝えることが『信頼関係』に必要だとわかってるから、『この部分は大丈夫ですか?』と
愛と責任もって伝えてるのですウインク







ココで気分の方にフォーカスすると


意見された、賛成してくれなかった、
彼はいつも私を否定する…



となりますが、この時『気分』ではなく
彼が『なぜ厳しめ?な意見をいってくるんだろう』と、彼の意図や、言葉の向こう側
想いを理解しようとすれば




『私のことを思って いってくれてるんだ…』
と、わかりますし、それがわかると





『真剣に考えてくれてありがとうニコニコ 嬉しい!
そのことは私も確かに考えたことがあって…』






とか?
 彼の言葉や気持ちを 受け取った上で
こたえることが できます照れ






すると 男性も


自分の誠実さが伝わって嬉しいのと
女性の為になったことがうれしくなりますニコニコ






↑こういった 男性の
『パートナーシップでの意識』を今回‼︎  
色々な方向性から セミナーで話します


ピンクハート6月25日 真夏宇宙局!第2段!
「男の知るべき!奇跡のパートナーシップ」

{2B32C392-939C-44BB-A2FC-F3CF6CD5ED2B}


田園調布長田整形外科  夏哉 院長
×
コーチ  TAO 真一





現実とスピリチュアルを理解して現役で活躍している、率直な男性2人が面白おかしく、
愛をもってお話しますピンクハート 


{710F34E5-0C68-4893-8E9A-581A29448121}

男性の弱さを理解したい人にも
オススメピンクハート











星








ピンクハートKaori Taoピンクハート


各セッション& TAOプログラムメニュー


ピンクハートお申し込み先はコチラですピンクハート