奥平 亜美衣さんの『引き寄せワークシヨップ』決定〜 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

恋愛コーチング Tao Kaori
~恋愛&人生を楽しむ~




みなさ~ん\(^o^)/



私は『奥平 亜美衣さんの引き寄せ』に出会い
ただ、ひたすら毎日地道にやってきたら


『出版の夢』を
引き寄せました~

6月15日 発売~(≧▽≦)
よろしくお願いします

{B4C34EC8-F6F5-4FEB-BF74-7F6C76399047:01}
そんな
引き寄せの女神奥平 亜美衣さん
ワークシヨップ 地方講演が決まりました(*^^*)
日程とテーマは\(^o^)/コチラで~す






◾︎7月11日(土)名古屋 
『人間関係と引き寄せ!!

◾︎7月12日(日)札幌
『望む人生の引き寄せ!!

◾︎7月19日(日)京都
『自分らしさ』を活かす!!

◾︎7月20日(祝日)岡山
『望む人生の引き寄せ!!


ですラブラブラブラブラブラブラブラブ




そして、19日の京都の『自分らしさ』で
名古屋から
心とカラダの治療院&翻訳家の
『橋本 晃 先生ニコニコ』がゲストで来てくれますアップアップ

{2C3D9C46-FCD0-4191-A81D-7644000D3E8B:01}

自分らしさの発見についてオーリングを通して
心に聞いていく作業を、数名様限定で
会場にて公開セッションさせていただきますよ~о(ж>▽<)y ☆お楽しみに~アップアップアップアップ


↓下記詳細になります(*^^*)

1.瞑想

「引き寄せ」にはとても大事な、「瞑想」をまず初めに行います。
「瞑想」についての簡単なレクチャーのあと、20分ほど全員で瞑想します。
瞑想中、癒しの作用があると言われる「倍音」を奏でるシンギング・リンを演奏して頂きます。

引き寄せには、波動が大事なんですよ、という事はいつも言っているのですが、
シンギング・リンを聞くことで、音から出る波動(振動)を体感して頂けます。
また、シンギング・リンは宇宙の波動、つまりザルの上側の波動を持っており、
そのエネルギーをダイレクトに体感できると思っています。

すでに瞑想を始めていらっしゃる方には、
ひとりでする瞑想とはまた違った多人数でのパワーというのを感じて頂けると思います。
また、まだ瞑想を生活に取り入れていない方は、瞑想を体験できるよい機会になるでしょう。


2. テーマトーク


7月11日(土)名古屋


人間関係と引き寄せの法則

人間関係も、あなたの見方次第で、どんどん幸せになっていきます。
心地よい人間関係を築くためにあなたができること、
そのポイントをお話ししていきます。

悩みのほとんどは人間関係ではないでしょうか?
その、人間関係に対する見方を身につければ、
あなたはもっと楽しく毎日を生きていけるでしょう。

また恋愛については、
恋愛本の出版も控えているKaoriからのお話もあります。



7月12日(日)札幌
7月20日(祝日)岡山

望む人生の引き寄せ方

札幌、岡山は年に1回程度しか行けない、ということもあり、
人間関係・豊かさ・自分らしさの面、すべてから
望む人生の引き寄せ方を
出来る限りたくさんお話しさせて頂ければと
思います。



7月19(日)京都

自分らしさを活かして、本来の役割を生きる

あなたが、本当にやりたいことをやりはじめると、
すべてはうまくまわりはじめ、
あなたは必要なものを引き寄せます。

でも、もしかすると、本音がわからない、
本当にやりたいことがわからない、
という人も多いかもしれません。

そこで、心とからだの治療院の橋本晃先生をゲストに、
オーリングで本当の自分に働きかけ、そこから
本当の自分を知っていく、公開セッションも行います。



3.質疑応答

このワークショップは、もともと、みなさんの疑問・質問にお答えできる場をつくりたい、
という思いから生まれました。

ですので、質疑応答の時間を長くとり、みなさんの「引き寄せ」に関するご質問に
時間の許す限りお答えしたいと思っています。

質問は、その日のテーマのものだけに限らず、
どんな質問でもしていただけます。

「引き寄せ」を実践していくうえで、抱く疑問は人それぞれ違うもの。
疑問をクリアにし、疑いが少なくなれば少なくなるほど、あなたはますます引き寄せ力を
発揮していけるようになるでしょう。
また、他の人の質問内容についても、シェアすることで新たな気づきがあると思います。

*本ワークショップでの質疑応答の内容について、個人が特定できない形で、
今後のブログや出版物に掲載される場合がございます。あらかじめご了承ください。














そして(*^^*)このたび、
亜美衣さんと地方講演に行かせてもらうので
地方『kaori 対面セッション』をさせていただきまぁすアップアップアップニコニコニコニコニコニコ飛行機飛行機飛行機飛行機


◾︎地方セッション スケジュール◾︎飛行機




『意識の変容』と『引き寄せの法則』を
取り込んだ恋愛成就なら
におまかせあれ~アップアップアップウフフラブラブラブラブラブラブ





では\(^o^)/
皆さん、各地でお会い出来るの
お待ちしてまぁす♩
{9F0DC14E-F74A-4E7C-805A-5337871713BD:01}







↓↓ワークショップ開催日時↓↓
※会場によって開催時間が異なります~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

■日時■ 

◾︎7月11日(土)名古屋◾︎
(人間関係と引き寄せ)合格
13時30分~16時30分 (受付13時15分~)


◾︎7月12日(日)札幌 ◾︎
(望む人生の引き寄せ)ひらめき電球
14時30分~17時30分  (受付14時15分~)


◾︎7月19日(日)京都 ◾︎
(自分らしさ)
13時30分~16時30分 (受付13時15分~)


◾︎7月20日(祝日)岡山 ◾︎
(望む人生の引き寄せ)ひらめき電球
13時~16時30分  (受付12時45分~)


■参加費■ 
1日あたり8640円(税込)  前納制
(数名でのお申し込みの方は8640×人数でお願いします)
 

■お申し込み先■

Office『Right Here.Right Now』

↓こちらのアドレスまでお願いします

royal.girls.academy2014@gmail.com 

(自動返信専用です。パソコンからのメールを拒否されている方は@gmail.comを受信出来るようご準備お願い致します)


●ご氏名(フリガナもお願いします)
●ご希望日←必ずご記入ください
⚫︎ご希望会場
●ご連絡先 (携帯)


を担当 Kaoriまでご連絡下さい!!


自動返信メールにて詳細をご連絡させていただきます。返信が来ない場合はアドレスが間違っているかパソコン受信拒否になっているかもしれませんのでご確認下さい~にひひ



皆さんに
お会い出来るの楽しみにしてまぁ~すラブラブ