バイトでくたくたに疲れすぎた。
過食ものの買い物すら行けず。

食欲もそんなにないのに
在庫も片づけなきゃみたいに
過食開始。

ポップコーンもまた普通サイズの
半分。

冷凍しておいた
イワシフライでもうすでに
おなか一杯になりつつ(T_T)
 
かっぱえびせん。

もう味わえずよくわからず食べた。
かっぱえびせんは
かっぱえびせん、普通のほうがおいしいかも。

ランチパックでもう気持ち悪いのに
3日くらい賞味期限過ぎてたけど
甘いもの食べたいから
フレンチクルーラー。

さすがに3日過ぎてて
ぱさぱさ(-_-;)

これ小さいから〆に
3枚食べようとしたのに
1枚で気持ち悪い(T_T)


以前の私の過食欲はどこへ??

過食すら満足できず。

嘔吐はまたまた以前よりすんなりいかず。

最低3回くらいにわけて
なんとか吐き出す。

そして灌ぎ10回以上(-_-;)

なんか胃がスッキリせず、
ポップコーンの皮が何度でも出てくる。

吐きつかれて、食欲全くなし。
食べなおしすらできない。

旦那ちゃんが缶ビール飲んでいて、
久々に私もビール飲みたいと思ったけどなぁ。

でもアル中まっただ中の時のように
そこまで飲みたいともおもわなくなってるけど。

この拒食期が続きそうなら、
またアルコールにおぼれそうなのも怖い。

酒だけの生活はもうイヤだ。

でも、ちょっとだけ、
ウイスキーストレートかロック飲みたいなぁ。
即酔ってダウンだろうけど。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村