過食嘔吐、アルコール何でも依存

太りたくないから、過食嘔吐に。
酒を飲んで、過食して鬱になるし。
まともな主婦ではないです。

主に過食嘔吐したものの写真が載せています。
過食嘔吐直したい方などで、
この画像を見て過食スイッチが
入るかもしれませんので気をつけてください。


テーマ:

このブログは個人の記録として書いてます。

画像を見て過食スイッチはいる方や、

不快に思う方は自己責任で

見ないようにお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の1回。

旦那ちゃんと真夜中に。

 

インスタントの焼きそば2人前

キムチとウインナー

インスタントの焼きそばだと

物足りないけど、他に食べるものないし、

これだけで何とか我慢できた。

 

特にインスタントの麺って

何度も灌いでも出てくる出てくる。

もう諦めが肝心。

それでももう一度って灌いでしまうから

体力の消耗が激しい。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ

にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ

にほんブログ村

 


嘔吐するとカリウム不足になりがち
カリウムはドラックストアなどには
あんまり売っていないので
勧めです
 
AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

このブログは個人の記録として書いてます。

画像を見て過食スイッチはいる方や、

不快に思う方は自己責任で

見ないようにお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も1回、旦那ちゃんと。

お馴染みのむね肉たっぷり。

ぷりぷりで美味しい。

 

右下のは旦那ちゃんが日帰り出張で

お土産に買ってきてくれたもの。

チーズスフレのケーキ

ワンホールといってもかなり小さいので

すごく美味しくいただけたよ。

 

嘔吐はね、

くろうしたなぁ。

チーズスフレが蓋みたいになって

ペンネがなかなかでてこないの。

 

どっちかというと、スフレを

下に食べておいた方が良かったのかも(^^ゞ

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ

にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ

にほんブログ村

 


嘔吐するとカリウム不足になりがち
カリウムはドラックストアなどには
あんまり売っていないので
勧めです
 
AD
いいね!した人

テーマ:

このブログは個人の記録として書いてます。

画像を見て過食スイッチはいる方や、

不快に思う方は自己責任で

見ないようにお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は1回。

旦那ちゃんと真夜中に。

ジャージャー麺

鶏むね肉は前にも買ってきた、

すだちで育ったらしく、

むね肉なのにパサパサしてなくて

とっても美味しいんだよね。

そして、おたのしみが終われば

苦しみの嘔吐が始まります。

 

昨日も何度灌ぎしたか(-_-;)

でも、やめられない、やめられないのよね。

喉が痛くて血が出てても。

吸収が怖い。

いつまで、こんなことしてるんだろう。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

 

にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ

にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ

にほんブログ村

 


嘔吐するとカリウム不足になりがち
カリウムはドラックストアなどには
あんまり売っていないので
勧めです
 
AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。