最近はお菓子より
お惣菜ばかり食べたい。
そしてお惣菜を買いすぎてしまう。

ポップコーンも普通サイズの
半分だけ食べる。

ポップコーンが私の底。
お金ないから
もう贅沢は殆どできない。
カツオのタタキと
メンチカツ(大好き)半額は
自分のお小遣いで買った。
 
これ以外に秋刀魚のフライや
パン半額などもあって
夜片付けに過食しようと思ったけど、
寝逃げばかりで時間なし。

フライやパンは冷凍して
お菓子などは
鍵つきの扉の中に
入れておいた。

今日はフルのバイト。
明日も朝早いから、
帰宅後すぐ寝たいし、
過食嘔吐する暇をなくす!!

過食嘔吐すればするほど
鬱ひどいし体力消耗するし
お金もなくなる。

日曜の夜まで過食は我慢できたらいいな。

それにしても本当に嘔吐しずらくなってる(>_<)

朝の飴嘔吐はすんなりなのに。

食欲も前ほどはないけど、
過食費は減らない(>_<)

贅沢になってきているからかな(-_-;)

バイトしなくても
少しでいいからお金欲しい。


 


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村