早目にバイト先に付いたので
向かいのファミマに支払い。
それだけで済めばいいのに
クッキーなど物色して買う
 
職場ではバランスパワーしか食べないのに
誰も見ていない間にガツガツ。
ほっとコーヒー飲めば、
こういうクッキー系は
すんなり嘔吐できます。

これ朝のバイト前に癖にしたら
たまったもんじゃないな(>_<)

お昼の消化食の
バランスパワーも半分嘔吐してしまったし。

夜はバイト復帰で
何とかおえてでも
すごいストレス抱えて帰ってきたので
続けて2Rするつもりで
惣菜半額とか
どかどか籠に入れていた。
 
うちの旦那ちゃんの作る
豚気キムチ最高に美味しくて
もったいないけどわけてもらって、
食べたらやっぱりこれが
一番美味しかった。

あんかけお弁当珍しく半額
カキフライ食べたくてそれも
半額だったし、
あんかけお弁当に載せて。

ここで一旦、実は汚い話
お腹もゴロゴロしちゃったので
仮吐きしてお腹もすっきりして、
上からも下からも
最低の汚いですよね(>_<)

続けてすぐに
 
 
サンドイッチ半額も珍しいのに
買っていたのを忘れていた。
仮吐きしたから余裕で食べれた。

ポルテ毎年大好きで買うけど
今回の限定もの?
超まずかった(>_<)

私が超マズイなんて
思うお菓子あんまりないのに、
相当なショック(>_<)

今の時期のモンブラン?
売れ残りだったのかな。
本当にマズかった(>_<)

でも旦那ちゃんに食べてもらったら
普通に美味しいよって。
もう味覚もおかしくなってるのかな。

最近、黄色くて苦いのを
灌ぎで出てくるけど
これって胆汁?

胃液と思ってたけど。
胆汁って出すとマズイのかな。

昨日は食べ始めて2時間超えていたから
胃液の酸っぱさと
胆汁なのかの?苦さで
喉が痛かったから、
いつものポップコーン吐き残し
けっこうあったかも。

昨日は体重増えていたと思ったのに
減っていた。

やはり朝から過食嘔吐したからかな。


今日も過食嘔吐するしか
やりたくないし、やることない。

つまらない毎日・・・

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村