過食中って野獣だよね。
食べてる姿野獣。
ガツガツ奥歯で。
でもそろそろグラグラしていて
ヤバイとおもってたら、
前の仮歯取れるし(>_<)

インフルと肺の炎症でしんどくて
自転車こぐのもしんどい。
過食ものは何とか買いに行くのに。

歯医者は少し遠いし寒いから伸ばしてたけど。
さすがに取れたから行ってきたよ(>_<)
 
サバとホッケの焼き魚。
半額の時に買う。
焼き魚って本当に美味しい。
これを消化でたべれたら幸せなのにな(>_<)

久々に違うの食べた。
限定ものってこれすごい美味しかったなぁ。

急いで吐いて、
いつもポップコーンの皮
たくさん吐き残ししてると思う。

フラフラになって歯医者に行く。

歯医者の前に
よく行く安いドラッグストアがある。
しんどいくせに過食ものと
旦那ちゃんの買い忘れた食べ物、
チョコラBBなど買い物する。


 

ヤマザキのアナ雪の
レアチーズシューかな?
美味しかったかも。

もう夜も鬱すぎて
美味しいかどうかなんて食べてない。
旦那ちゃんは普通の食事している
隣で激うつな顔して過食してる私。

もう毎日毎日
消えたいと思う。

自殺するにもチキンだからできないし(>_<)
しかし旦那ちゃんしかいないとはいえ
自殺すると迷惑かかるよな。

自殺にみえない自殺、
どうやったら出来るのだろう。

飴喉につまらせるとか、
苦しそう(>_<)

やろうとしてすぐやめる。
ほんとk、生きるのも死ぬのもダメ。

死ぬ勇気もない(>_<)

毎日同じ日々。
食べ物本当はもうみたくもない。
拒食症になって死にたい。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村