鯛のあら炊きくらいは
消化でたべてもいいくらいなんだけどな。
さっぱりしていて美味しい。

久々に仮吐きしてまで、
食べてしまった。
見えにくいけど珍しく
スーパーのケーキ半額。
それが食べたいから
仮吐した。

次に残すということが出来ない。


 
 旦那ちゃんが肉たっぷり入った
カルボナーラをおととい食べてるの見て
美味しそうで自分でも作ってみた。

確かに美味しかったんだろうけど、
もうね、何食べても吐かなきゃって思うから
味わってなんて食べれない(>_<)

 
 
 この前東京出張にいったときにくれた
お土産。
ティラミス大好きだから。

1個食べたけど
味わってなんて食べれなくて、
もったいない(>_<)

私には何を食べても
美味しいって感じないから
無駄遣いが悲しすぎる。

夜の過食嘔吐ご
消化メニューでささみスープ食べたけど
何かものたりなくて
バランスパワー3袋食べてしまって
結局全部吐いたし(´・ω・`)

そして今日も
過食嘔吐のみだけの
一日が始まる。

もう消えたいよ。

過食嘔吐しかしてないんだもん。

何もやりたくない、
できれば過食なんてもっとしたくない。

たまにはウイスキーがぶ飲みして
スリップしてそのまま
寝続けてみたい。

それすらも出来ない。

食べ物本当はもう
見たくもないし見るのも腹立つ。
泣きたくても涙も出ない。

食べて吐いて虚しいだけの毎日。

もう一生美味しいって
食べれることなんてないんだろうかと思う。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村