クリスマスでチキンやケーキを
食べたせいか、
やたらとお惣菜が食べたくなった日。

過食なのに贅沢したい(>_<)

土曜日一応、
過食なしにしたけど何だか
落ち着かなくて堕ちて行った。

少し寝て起きて
日付け変わってさっそく過食。
 
おでん、頂き物を過食してしまう。
2人分だけど全然足りない(>_<)
でもすごく美味しかった。

ご飯を0.75合。
マーガリンと麺つゆかけてギトギトにして(-_-;)

食パンもマーガリンギトギトの上に
白糖大量に載せて食べる。

最近マーガリンも減りがすごく早い。

夜はいつものバイト帰りのスーパーで。
 
このあまおういちごメロンパン
ものすごく美味しいの。
クリームも意外とはいっているし。

でもでも、昨日の夜は
これで満足せずに泣きそうになった。

なんかお惣菜パンじゃ物足りなくて
肉や魚が食べたかった。

お菓子も菓子パンも
もう飽きたのかな。

節約したいといいつつ
なんだかんだでいっぱい買ってしまい、
片付けるように食べ漁る、
あさましい私がほんとイヤになるよ・・・

カラムーチョ毎回食べてるw
胃が臭く・・・でも
嘔吐しているから
旦那にも臭いとはいわれたことないから
大丈夫かな。

こんなのみつけた。


毎日に買うから楽天で
お安くどかっと買えないかと
おもったら、凄い!!

こんなパックあるんだww
今買っているのは135gの分で
それを2回にわけて食べているのが
ちょっとお買い得だとおもったけど。

何かお買い得なのかどうなのか、
でもこの大きさに惹かれてしまうww


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村