3回はきついなぁと
思いつつ、早朝から懲りずにだ。
 
ポテチのコンソメパンチ
でっかいの半分、食べようと思ったけど
やめて、夜にまわしていた。

でかぶとのカップラーメンが
最近はお気に入り。

右下のコーヒー豆チョコ。
知り合いにあげようと
自分用にも購入。

これは一気に食べず
ちょこちょこ食べてる。
なかなかカリカリの
コーヒー豆が美味しい。

業務用というのに惹かれる。

お昼。
豚ロース500gの
豚汁作り。
もらったサツマイモ大量。
野菜鍋に入れただけで
肉入りきらず。
2つのお鍋にわけて作ったw
 
写真じゃわからないけど、
本当に大量の豚汁。
肉も魚も堪能。

コンソメパンチここでも残す。

夜。
しなくてもいいのに、
やっぱりコンソメパンチ残して
他菓子パン2つ残ってるから
もう片付けるように
3回目の過食やっちゃった。
 
大量豚汁の半分大を
旦那ちゃん用に残していたので、
またそれを少しだけもらって。

お米0.75合に
豚汁を麺つゆと砂糖で
味かえて生卵かけて
不思議などんぶりにした。

在庫の菓子パンは1つしか
食べれず、
写真撮ったけどミルキーチョコも
食べれず。

お米ってやっぱりずっしりくるね。
そして灌ぎに何度灌いでも
米粒って出てくるからしんどい。

節約にはなるし
ご飯はとっても美味しいのにね。

というか、ご飯普通に
美味しく食べたいよ(>_<)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村