ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】  参加中
本文はここから



アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~


ないんだよなぁ。

現金がいい!!w

過食のお金心配せずに
食べたいもの買ってみたい。

いつも節約でしょぼくて虚しい(>_<)

昨日は1回で済んだのは
やっぱりバイトあったからだ。
 
スーパーのお惣菜は
半額はなかなか(>_<)
チキンカツとか肉が食べたい。

真中の右のもの。

旦那ちゃんがもらったようで
サンクスのスイーツらしい。
3本いりのバームクーヘン。

ものすごーーーく
美味しかったなぁ。
サンクス近くにないな、セブンも。

ローソンばかり。

コンビニスイーツ今では安いけど
それでもやっぱりあれもこれも
コンビニで買い物すると
あっという間に2000円くらい超えてしまう。

さすがに過食1回に2000円は痛い(>_<)

ほんと気にせず好きなもの買って
食べてみたいよ(>_<)

お金ないしもっと
バイトやろうかしら・・とも
思ってしまうけど、

稼いだらその分、飲み食いしてたしなぁ。
以前ね・・・

今はギリギリって感じ。

クリスマスプレゼント欲しいものは
現金だ!!w