昨日もあんまり眠れず
早起きして、過食我慢してたけど
結局できず、あるものでやってしまう。
 
食パンが携帯の影が映っていて
なんかカビみたいで汚い(-_-;)

ご飯は旦那ちゃんの
お弁当用と朝ごはん用に
予約炊きしていたもの。
食べた後、また炊きなおした。

土曜日は過食しない日と決めたのに
朝からやってしまったから、
もういいやって帰りも
過食もの買ってくる。
 
パスコのあまおういちご
メロンパンものすごく美味しかったo(^▽^)o

またリピートしたいな。
皮もさくっとしているし
苺クリーム結構たっぷりはいっていたの。

最近Lookチョコに凝ってるよw
これみかけないなぁ。
ちょっと贅沢なLookかな。
食べてみたいな。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村