眠れたからかな。
とはいっても3時間だったけど、
昨日は1回のみで済んだ。

鳴門金時のちいさなの
いっぱいもらっていて、
さて、どうやって食べようと。

サツマイモなら
クリームシチューあうかなぁと。
鶏むね肉がすごく安いスーパーに行くし
450gくらいのを買ってきて。

238円くらい。
安い方なの?
 
サツマイモの大量だったので、
シチューボリュームあった。
仮に吐きしての一応1回。

ハバネロの変なの65円で
売っていたから買ってみた。

これ自体最近
あんまり見かけないけど、
買ったの、中見るjと
色が黒いチップスなの。

イカ墨みたいだった。
でもそんなに辛くなかったかな。

珍しいスナック菓子好きだけど、
やっぱり定番カラムーチョなどが好きかなぁ。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村