2泊3日の旅は辛かった。
過食嘔吐できないし、
何よりも出されたものを
食べなきゃいけない、
本当はいっぱい食べたいのに
食べたら嘔吐できないし等々で
我慢しまくり(>_<)

ストレスたまりまくった。

午後、帰る途中、
乗り継ぎの時間がけっこうあったので、
駅ビルで外食過食。
 
ラーメン屋さんのラーメンが
ずーーっと食べたかったので、
地方に来て地元?ラーメン
食べれてすごく満足o(^▽^)o

ラーメンとミニかつ丼セット。

旦那は普通のラーメン。
当然、お店の人はミニかつ丼を
彼の前に置くw
良くあることね(^^ゞ

その後移動して、
有名じゃないのかな?の
ドーナツ屋さんへお茶。
旦那さんはドーナツ1個とコーヒー。

私はドーナツ4個ww

それでも足りず、
バスの時間ギリギリまで
パン屋へ行って一人で買い食い。
いっぱいやって昼間満足できた♪

夜はスーパーでまたもや
これでもかってくらい
お惣菜を買った。
 
胃が小さくなっているのかな。
これで仮吐き2回して
最後に完吐き。

真中のでっかいのは
アンパンなの。
頂き物だけどとてもじゃないが、
消化はできないので過食となる。

中は餡子ずっしり。
まだあるよ。

昨日はこの世の終わりかと思うくらい
食べまくれて満足できましたとさo(^▽^)o

嘔吐しすぎて体重減りつつあるから
ちょっと気を付けないと
でも、やめれない。

せめて回数と量を減らしたい。

昨日の買い食いなどで
自分のお金でいっぱい使ったから
金欠になりそう(>_<)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村