水曜日は何とか
過食嘔吐避けたので日付が変わって
すぐの0:50くらいから
4日木曜日の1回目過食

 


 
ブリのアラがなかったので
ブリ切身半額と鯛のアラ、
大根などを煮て。

もう少しコトコト煮て
旦那に夜ご飯として
食べてもらえて良かったvv

肉も半額。
200gくらい、あっという間に
たべきっちゃう。

しかしこの量でも最近は
仮吐き1度してからになる。


昼間買い物に連れて行ってもらって
夜の分にちょっと贅沢に
お惣菜などを自分の
お金で奮発した。
 
生ハムマリネ¥398や
メンチカツ1個¥189や
ひれかつ¥298などなど、
お惣菜やら、写真には写っていない
次の日用のパン少しなどで
2000円くらい
あっという間にとんだ・・・(-_-;)

最近は自分のお金でも
過食が増えたから
合計にするとどんどん増えてる(>_<)

何とか過食代節約しなきゃ。

回数減らしても、
仮吐きして食べるから同じことだ。

この夜なんて2回仮吐きして
食べてるから実際は1回なのに
2回半分くらいってことになる(-_-;)

減らしたいのに増えてるし・・・


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村