はい、3時起き。
早起き過ぎてやっぱり朝からやる。
 
またわさびの柿ピー拝借しちゃった。
お米1.5合。
かなりお腹膨れる。
生卵2個、マヨネーズたっぷり
マーガリンたっぷり。
ギトギトご飯(^^ゞ

昔ご飯にマヨネーズって
気持ち悪いよね~なんて言ってたのに
過食になってから、
これが美味しいのよ、味覚おかしくなってるのよね。

その前の日に会社でもらった
大判焼き。

土曜日は過食しないって決めたから
食べたかったけど冷凍庫へぽい。

んで、日付変わってさっそく食べた。
餡子たっぷりで美味しかった。

今度は旦那にも買ってきてあげよう。

夜。
 
いつもと同じ。
ロールちゃん珍しくいっぱい
残っていた。

今日から12月かあ。
クリスマスとか大嫌い(>_<)

一人でケーキワンホール買って
過食したいなぁ。

しかも贅沢なの。



可愛いこれケーキ!!
はあ(´・ω・`)
何だか見ているとやっぱり虚しくなるな。

皆さんはクリスマスは
贅沢に過食かしら。

チキンとかシャンパンとか。

せめて楽しく食べたいね。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村