早朝というか
最近は前日夜食べて
数時間あけて日付かわって
すぐにまたやってしまう。
 
いつものパターン。
在庫ないんので更にしょぼい。
食パンありがたい。

トップバリューの
カルボナーラ少なすぎて
3口くらいで終わるw
こんなの普通に食べれるのかしら。

普通女子ならこれ食べて
1食満足なの?

餃子はいつも面倒なので
レンジでチンだから
本当はあんまり美味しくない(>_<)

ちゃんと焼けばいいのにね、
洗い物少しでも少なくしたくて面倒、
得に早朝は早々に済ませたい。

お昼。
 
お昼はやっぱりついつい
買い占めてしまう。
だいたいスナック菓子、
お惣菜でお腹パンパン。
仮吐きしてから
パンや甘いもののパターン。
白いルマンド限定かな。

ブルボンシリーズは好き。
しかしお腹パンパンだったので
全部食べれず、旦那に少し上げました。

最近、旦那さんにお菓子の
おすそ分けしているから
彼のカロリーとり過ぎが気になる(-_-;)


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村