早朝から合計3回の過食嘔吐

前日の残り。

お昼はいつものように
お惣菜メイン。
 
 
ブリのてりやき、
味が濃いくてぱさぱさ。
298円也。
料理大嫌い、過食もすぐ
たべれるものなので
ほぼつくったりしない。

最近はぶりが半額なので
適当にやいて、めんつゆで味付け。
それの方がましだったけど
この日は打っていなかった。

これも2回にわけて過食する。

最近、仮吐きパターン
いかんね(>_<)
1回といいつつ2回分になるもんね(-_-;)

3回目夜
 
久々にラーメン食べた。
ラーメンなど麺類って
とっても吐くのがしんどい。
なのに食べたかった。

そして食べてみてまた
美味しいともあまり感じなくて
泣きそうだった。

ちょうど旦那が早めに帰宅して
豚肉たっぷりの料理と
ポテトサラダ買ってきたのを食べていた。

肉美味しそうだった。
ポテトサラダも(>_<)

卑しい私は彼の食べている物が
おいしそうで私は虚しくなった。
ほんと泣きそうだった。

何食べても美味しくない(>_<)

ラーメン安いの食べるから
美味しくないの?


マルちゃんですら高いと思う
198円とかの安い袋入りを去年買っていた
あんまり美味しくない(-_-;)


ラ王とか1つ200円以上するもの食べたいな。
私は塩ラーメンが好き。

今度近所のラーメン屋さんに
一人デビューしたいと思いつつ
まだ躊躇している。

美味しいラーメン食べたい(>_<)

ってか、何食べても美味しくない最近(-_-;)

虚しすぎる。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村