最近は1回でたべれる量が
減ったのかなぁ。
仮に吐きしてまで
食べる癖がついてきた(>_<)

早朝は簡単にあまりもので。
 
ポップコーンとカラムーチョを
ビックサイズで買って
半分前の夜に食べて半分残す。

これがあるから早朝の
過食増えているのかもしれないけど・・・
ビックサイズお得なんだもん。

節約といいつつ、
結果回数増えたら同じことどころか
余計に過食費用も加算されてる。

お昼はまた何食べていいのかわからず、
でも買い込みに行く。

 
ぶりが半額だったから
適当に焼いて麺つゆで煮て。
なんかぶりなんて久々だったから
美味しかったかな。

スナック3袋とぶりで一旦
仮吐きする。

だいたいチョコレートを食べたら
フィニッシュにするのに
この日は続けて食べたかった(>_<)
 
 お腹はいっぱいなのに
脳が食べても満足しない。
最近はほんとに何食べても
美味しいって感じなくて悲しい(>_<)

安いお菓子やパン
毎回同じものを食べているからかな。

焼き肉食べ放題とか行きたいよ(>_<)

先月は出費が多かったから
外食一切なしで不満だったのかな。

そして夜もすぐに。
 
これで在庫片づける。

片付けの過食って何・・・(-_-;)

過食ですら美味しく味わえないなんて
なんか毎日虚しすぎる。

詰めて吐くだけって感じ。

今日は何とか過食せずに済んだ。

明日は、また
ビックサイズのポップコーン
カラムーチョが売っているお店に。
同じものばかり買い込んでくる予定。

そこが一番安いから仕方がない。



私カラムーチョばかり食べてる。
でもこれ知らないな。
見たことないけど、コンビニとかに
売っているのかしら。

お得感はないけど食べてみたいな。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村