過食嘔吐3回

しかも昨日は食べ直しも
イヤで。

昨日はほぼ過食嘔吐ばかり。
最期にヨーグルト小さなの
やっと食べた。

いつもの1回目は食パンメイン
 
焼きそばは2つ分。

焼きそばもなかなか出てこないのよね(>_<)
何度灌いでも面がちらほら
でてくるの。
どこかで諦めないと
そんなに水が飲めない(-_-;)


2回目
 

いつもの安いドラッグストア。
ロールちゃんが安いので
リピート。
ってか、殆ど同じものばかりねww


3回目

 

スーパーも19時過ぎに行ったので
お惣菜が半額。
それは嬉しいo(^▽^)o

ついつい買いすぎた。

そして、あんまりしないけど
仮吐きしての完食でした。

いつも載せているクランキーの白いの
うちの方ではこの
スーパーにしか売っていないのよね。


これ。
塩バニラ。
塩とバニラってすごくあうよね。

美味しいのo(^▽^)o


今見ていたら抹茶のもあるのね
これも美味しそうだけどみかけないなぁ。

毎回同じものばかりだね。

しょーもないブログに
いいね!など
いつもありがとうございますm(_ _)m

もう昨日は本当に本当に
虚しくて過食嘔吐しかできない
自分に腹が立って、
いなくなりたくなった。

永眠したい。

眠剤飲んで寝ても
2時間くらいで目が覚めるし。

ほんとに起きているのと
食欲で卑しい自分が
もう最低人間にしか思えない。

そして、いまから、また
食パンの過食準備なんだよ(>_<)」

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村