眠れないと暇だから、
すぐに過食してしまう。
今朝も4時前に過食。

旦那と私の朝ごはん、
旦那のお弁当用のご飯1.25を
過食用にした。



柿の種も旦那のお菓子。
もらってしまうヽ(;´ω`)ノ


2回目は計画的に。

職場近くに小さなパン屋さんがあって、
いつも帰りは閉まっている。

今日は早く上がったので
初めて買ってみた。

閉店1時間前だからか、品数も少ない。



クロワッサンはサックサックで
美味しかった(*^▽^*)

卵のはさんである食パンの耳が
パサパサで硬くなっていたので、
食パンは美味しくないのかも。

1斤350円もしているし、
多分、買わないと思う。

あとは、スーパーのお惣菜など
半額だったので。

コロッケ5個とか、さすがに
胃がパンパンはちきれそうになる。

これを過食しながら、胃の病気の
TVを見ていたが、

私これだけ毎日、過食嘔吐しても
胃痛ってほぼないんだよね。

ありがたい事だ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村