今日は少し贅沢にモスを久々に
買って来ての過食



モスって一つでボリュームある。
お店で食べれないw

お口の周りとか手とか
ソースついちゃって、
お上品にお店で食べれなくなってから
どれくらい経ったのかなぁ。

最期にモスをお店で食べたのって
28歳くらいの時だったかなぁ。

10数年前だ・・・

今日は久々に飲んでやろう!
と思っていたので、小さなボトルの
ウイスキーを買ってあった。

でもロック1杯でもう過食が
したくなってソワソワ(´□`。)

ほぼ続けてになる2回目の過食



続けての2回疲れるのに
最近、回数増えてるなあ。

時間とお金の無駄遣い(>_<)

何とかしなくちゃ・・・・


といいつつ、これを書いている今も
また何か食べたい・・・

起きている間じゅう、
食べ物のことばかり。


ほんと疲れる・・・


食べ物なんていらない身体に
なりたい。