出勤のつもりで早起き。
ほぼ過食するものなかったから、
主人の食べる朝ご飯用の
お米も過食(。>0<。)
あとで、炊きなおしたけど。



台風で仕事は休みに。
暇なのであと2回するつもりで
雨の中スーパーへ。




これで止めておく所が、
午後にまたやるのイヤと思いつつ。
3/4くらい仮に吐きして、
続けて、食べる。




大福三昧www
いつも和菓子半額なの。
でも、餡子好きだし。

でも、餡子かなり嘔吐しんどいのよね。
底に沈むから何度も濯ぐ。


これで終わりのはずが!!

夕方、必須のものを100均に
買い物に行き、もう過食する気
満々でお菓子も購入。

ちょうどその時間、雨も風も
ほぼなかったので買い物に行けたという。




今日も、殆ど
過食嘔吐に無駄な時間を
かけたとさっと。

台風皆さまの所にも
大きな被害が出ませんように(>_<)