ipodfile.jpg
真ん中は鶏肉いっぱいの
ハヤシライス。

旦那が作ったものだから
過食嘔吐はしたくないけど、
カレーなどのこういう煮込みは
次の日にさせてもらう。

私はご飯よりパン派。
パンの方が嘔吐しやすいしね。


昨日も1回で止めようと思っていたのに、
なんかイライラして、
本当はお酒飲んでやろうかと
思ったけど、思いとどまり
過食することにした。



もったいないけど、
あまりにも量の多いピラフ、
最後の方、咀嚼しちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

トップバリューって安いのね。
あまり、ご飯系は過食しないけど、
これは、またリピかな。


薬飲んで昨日は早めに寝て。
起きたら4時。

スーパ開く9時まで待てないから、
ローソンへ買いに行く。
コンビには高いからあんまり
行かないのに、我慢ならずでした。



これだけで足りず、
いつもの板チョコ追加。
最近のお気に入り。



今日午後は出掛けるけど、
また帰宅後、過食するのかなぁ。

出来ればしたくないな。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村