今日は朝に過食嘔吐。


いつもの見切りパンなど。

これ過食して嘔吐してスッキリしたから
食べなおしで毎日食べている
朝食を食べたのです。

だいたい朝食の時は眠すぎて
食べながら寝ていたりと
お行儀が悪い(-_-;)

しかし今日はサッカーの親善試合が
テレビでついていました。

見るつもりなかったけど、
なかなか面白い展開になり、
眠いのをガマンしてついつい見た。

けど、その後、すぐ眠ればよかったのに
なんかソワソワしちゃう。

結局、また食べる。
過食するものは今日はもう殆どない。



明日の過食用にとっておいたドーナツパン。

当然これだけじゃ足りない。

食パン1枚焼いてピーナッツクリームを
たっぷり塗ってむしゃむしゃ。

フィニッシュに


ビックサンダーは何度濯いでも
ココアパウダーのようなものが
でてくるから、かなり濯いだ。

諦めて、もう一度、何か少し食べなおししようと。

いつもなら、昼に食べる
クラッカーなどを3枚とかで抑えられず、
これまた、その消化メニューあたりを
パクパクモグモグ。

全部で300kcalちょっとくらい。


でも、消化メニューのいつもの量を
越えてしまった=私には過食となる。

なので、それも全部嘔吐。


午前中、食べては吐き食べては吐きの
繰り返しで終わってしまった。

何をやっていたのだろうか私。

また凹んでしまったよ。


ちょっとクラッカーは今日は
もう食べるのが怖いな。

しょぼん疲れた