今日は午前中に1回。

冷凍庫に惣菜などあったけど、
お菓子が食べたいのでコンビニへ。

コンビニ便利だけど、ほんと
高いね、しかも何時でも
買いにいける危険度がある。

アルコールなんてそうだ。
自販機だと23時以降は買えないのに。



ローソンオリジナルのビーノが
ピリ辛で美味しい、はまっている合格




ところで愚痴。
なので、見てイヤな思いするかもなので
スルーしてください。ダウン





アメブロ全体の私のアメンバーさんには
多分いないと思うけど。

某SNSで知り合った人。

かまってちゃん、いい年して。


この前も書いたかな。


こういう人ってリア友とかにもいるけれども、
彼氏がさあとか、旦那がねとか、
誰にでも相談しているんだよね。

そして、大丈夫だよ。
あなたは悪くないよなどと言ってほしいだけの人。

ほら、あなたの近くにもいませんか?にひひ


SNSだったら、もうやめます。

とか言ってみたり。

どうしたの?とこれまた
かまっちゃう人いるんですよね、
優しいですねえっ

こういう人から、リア友も含めて
電話なんてされたら、たまったものじゃない。

さんざん自分の話ばかりして。

以前、リア友にもいました。
かなり仲良くしていたけど、限界だった。

まあ、ちょっとした事で
私の旦那の事を悪く言ったので、
もう友達の縁を切りました。

あまり友達作らないのは、
そういう面倒なのもありますね、特に女性は。


答えがもう既に自分では出ているのに
『そうだね』と同意してほしい人。

聞いてあげるけど、その分、時給で
お金くださいといいたいけど何か?


あと、そういう人に限って、
ブログを書いていない人は多いんだけど
何でなんだろうか。


あんまり早い時間に過食すると
この時間くらいが、またしたくなるガーン


いつになったら普通に食べれるのだろうか。