今日、また朝からイライラ。

更年期なのかしら(^^ゞ

旦那が出勤して即、過食と嘔吐



菓子パンがなかったからか、
今日はチョコパイ全部食べてしまった。




前のこの限定も、すっごく美味しかったが、
やっぱり何でも定番が一番だねニコニコ


ところで色んな人のブログみたりして
思うんだけど、自分をアルコール依存症、
または、アルコール依存症の予備軍と
認識していない主婦さんとか世の中に多いのね。

私は今から、思えば20代の頃に
水商売していて、アル中になったと思う。

つい最近まで認めたくなかったけど。

そういう以前の私と同じような人、
主婦の方、世の中に多そう。

今日のお昼の番組をたまたま見たときに
そう思いました。

さっきヨーグルト食べたけど、
もうお腹すいたな。

今日、過食もう一回したくなったけどガマン(>_<)