毎日の日課の過食も虚しいけど、
イライラの過食はもっと虚しすぎるね


これはおとといのだったかな?

昨日はイライラ酷かったけど、
何とか過食をガマンした。

ガマンしたから、よけいにイライラ。
最悪のループだね

最近、この3種類の菓子パンがお気に入り。

気に入るとやっぱり同じもの食べ続ける。


私のように過食嘔吐やアル中や抱えている人も
欝や色んなことを抱ええいる人も
いっぱいいます。

とくに、入院中やデイケアでは、まあ
仕方ないとしましょう、空気読めないのは。


しかし、世の中には、空気読めない人、
多いですね。

あと、かまってちゃん。

最初はイライラしながら、結局、かまってしまう
馬鹿な私だな

主人はドライな人だから、
そういうところは楽なのかな。


私は最初は無視!

するんだけど、なんか気になってしまうという

まあ、暇人だからしょうがないか。


イライラの過食しなくて良かったけど、
明日はやるんだもん。

私もドライにかっこよく生きてみたい

疲れちゃった