今現在、無職なので、自分で自由に

使えるお小遣いがあまりないです。


とくに過食費は節約しないとダメですあせる


なので、ポップコーンなど同じものばかり。


最近は、半額の菓子パンもあまり

なくて、食パンでガマンしたり。


毎日やっていて、なんか過食も飽きてきたんですね。


2日間やらずにすみました合格


昨日の早朝は、やりましたけど。


薄皮パンシリーズの菓子パンが

半額だったので、あと甘いものを

ものすごく欲していて過食。




この前のケンタッキーもそうでしたけど、

美味しいと感じてするんじゃないと意味がない。


なんか空しく、お金と時間の無駄だなぁと

最近思ってきましたのですニコニコ


だから、多分、今日もやらずに済むかなぁ。



毎日やるのをもうやめようとがんばってみますニコニコ