おおつか音楽祭2012 でした!! | Joseの日々・・・そんなコト&あんなコト
心配していた雨も降らず、それどころか日焼けが気になるくらいの好天に恵まれて今年も楽しく終わることができました(^-^)/

「JamStrings 雨伝説」は、晴れパワーに完敗でした(笑)

やっぱ、野外演奏は、いろいろ大変なこともあるけど、開放的で超楽しいです!!(^-^)/

$Joseの日々・・・そんなコト&あんなコト

駆けつけてくださった皆さん、有難うございます(^-^)/
スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした!!

写真をローズこまつこと小松原沙織嬢のブログからいくつか転載させてもらいます(事後報告)(^o^;)
コチラ→  http://rosecomutts.seesaa.net/

$Joseの日々・・・そんなコト&あんなコト

$Joseの日々・・・そんなコト&あんなコト

$Joseの日々・・・そんなコト&あんなコト

朋友のスーパーアコギスト堀尾和孝氏。
久々の共演で、その後は饗宴でした(^-^)/

$Joseの日々・・・そんなコト&あんなコト



Jam St.の演奏を終えて別会場へ、小松原沙織嬢の弾き語りライブの応援!!


$Joseの日々・・・そんなコト&あんなコト
$Joseの日々・・・そんなコト&あんなコト

南大塚地域創造館。
前日、私はここで音響の手伝いをしておりました(^-^)/
そして、2日の夜は、昭和歌謡を歌う京子さんと3件のお店でライブクルーズでした。

濃厚な二日間!!ありがとうございました!!(^-^)/



あでぃおす(^-^)/