モヒカン娘ですと? | Joseの日々・・・そんなコト&あんなコト
昨夜、高円寺で下車して、
どうしても日本酒が呑みたくなり表通り沿いの店に入ってみた。

明るい店内で、落ち着く雰囲気。

メニューには日本酒がたくさん。

どうせなら東北の酒にしよう!!

$Joseの日々・・・そんなコト&あんなコト-IMG_7909.jpg

ヌヌヌ????

そこで目に飛び込んできたのが「モヒカン娘」

なんというネーミング!?

びっくりしたので、たのんでみた!!

$Joseの日々・・・そんなコト&あんなコト-IMG_3482.jpg

弘前で作られているらしい。

キリリと辛口で、飲み込んだ後のキレがいい感じ。

スイスイ~~ッといきそうな感じでキケンかもしれないf^_^;




今日も一日に始まりは蕎麦でしたチョキ

$Joseの日々・・・そんなコト&あんなコト-IMG_0360.jpg

どうやら麺つゆのラベルが変わったようだ。

$Joseの日々・・・そんなコト&あんなコト-IMG_4807.jpg


セブンイレブンの蕎麦・揚げ玉・つゆ。

このセットは本当に美味しいので、しばらく外で蕎麦は食べていないほどです(笑)



なんだか梅雨のような空模様。

たまりませんねぇぇ~~~ガーン

この湿度!!

いちばん苦手な季節かもです。





あでぃおすチョキ