いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。


一宮市在住の助産師あだちです。


主婦業兼ねての助産師活動を行っておりますが、妊婦でもあるのでまったりと活動させて頂いております。


昨日は岩田助産院でのベビーマッサージ教室がありました。


新コース第一回目でもあり、前回コースでお休みさらた方も含めて、五組のママ&ベビーにお越し頂きました。

皆さん、ご参加頂きありがとうございました[みんな:01]


全体の雰囲気のお写真を取る事ができなかったので、お膝の上でマッサージを受けたベビーちゃんの写真をご紹介致します[みんな:02]
photo:01



ママのお膝で、とても気持ち良さそうで、ご機嫌さんでした[みんな:03]


教室終了後は、いつものように、体重チェックと母子手帳の記入をさせて頂き、ちょっとした育児相談も受けさせて頂きました。

皆さんの母乳の悩みなどをお伺いしていると、自分もそうだったなぁ…と懐かしく思います。

皆さんとても頑張り屋さんのママさん達が多いです。


またお困りの事などありましたら、次回の教室で、ご相談お待ちしておりますね[みんな:04]

今日は、岩田助産院でスクラップブッキング教室があり、ベビーシッターに行って参りました。

近々、こちらの様子もUP致しますね。


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。




iPhoneからの投稿