国際空手道連盟極真会館 城西国分寺支部・国分寺道場

2012年12月23日(祝・金)国分寺道場にて城西国分寺支部合同稽古を開催しました。


各道場から大勢の参加があり、とても盛り上がりました。


稽古後には参加者で国分寺道場の大掃除を行い、道場はピッカピカキラキラになりました。


*次回の合同稽古は2012年1月29日(日)府中市総合体育館武道場にて行います。誰でも参加できますので、ご参加ください。詳細は各道場の責任者まで。


各道場から少年部の生徒も参加しました
国際空手道連盟極真会館 城西国分寺支部・国分寺道場


江口師範の指導の下、稽古を行いました
国際空手道連盟極真会館 城西国分寺支部・国分寺道場
国際空手道連盟極真会館 城西国分寺支部・国分寺道場


稽古後は参加者で大掃除を行いました
国際空手道連盟極真会館 城西国分寺支部・国分寺道場


南大沢の成田も大活躍グッド!
国際空手道連盟極真会館 城西国分寺支部・国分寺道場